ドメイン指定について

カルミアメンバーズサイト登録前に必ず下記ドメインをメール受信指定に追加してください。

コピー用ドメインcalmia.jp

ドメインを追加せずに会員登録手続きをしてしまうと、ご登録確認メールが届かない為、会員登録が完了致しませんのでご注意ください。

【通信キャリア別設定方法】

機種および通信キャリアの仕様変更などにより、下記の設定と異なる場合がございます。
設定がうまくいかない場合は、携帯電話、スマートフォン、iPhoneの各携帯会社(NTTドコモ、au、ソフトバンク)サイトをご確認ください。

docomo (スマートフォン/iPhone)

1.設定画面

下記のSPモード設定サイトより「メール設定」画面にアクセスしてください。

SPモード設定サイト

2.ドメイン指定受信設定

「メール設定」画面が表示されましたら、下記の手順で操作を実施してください。

1 「メール設定」画面を下へスクロールし、
「指定受信/拒否設定」を選択してください。
2 「設定を利用する」を選択し、「次へ」を押してください。
3 「受信するメールの設定」を選択してください。
4 「受信するメールの登録」の「+さらに追加する」を選択してください。
5 入力欄の中に「calmia.jp」と入力し、「確認する」を押してください。
6 「設定を確定する」を押してください。

3.完了

au(スマートフォン/auメール)

1.ドメイン指定受信設定

auのスマートフォン(auメール)の方は、下記の手順で「ドメイン指定受信設定」を実施してください。

1 「auメールアプリ」を押して起動します。
2 画面左上にある「メニューキー」を押してください。
3 「アドレス変更/フィルター設定」を選択してください。
4 「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択してください。
5 ご契約時に設定した、4桁の暗証番号を入力して「送信」を押してください。
6 「個別設定」の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押してください。
7 以下の順に設定の操作をしてください。
【1】入力欄に「calmia.jp」を入力します。
【2】「必ず受信」にチェックを入れます。
【3】「ドメイン一致」を選択してください。
【4】「有効」を選択してください。
【5】「変更する」を押してください。
8 内容をご確認の上、間違いがなければ「OK」を押してください。

2.完了

au(スマートフォン/Eメール)

1.ドメイン指定受信設定

auのスマートフォン(Eメール)の方は、下記の手順で「ドメイン指定受信設定」を実施してください。

1 「Eメールアプリ」を押して起動します。
2 画面左下の「MENU」を押してください。
3 「アドレス変更 / 迷惑メール設定」を選択してください。
4 「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択してください。
5 ご契約時に設定した、4桁の暗証番号を入力して「送信」を押してください。
6 「個別設定」の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押してください。
7 以下の順に設定の操作をしてください。
【1】入力欄に「calmia.jp」を入力します。
【2】「必ず受信」にチェックを入れます。
【3】「ドメイン一致」を選択してください。
【4】「有効」を選択してください。
【5】「変更する」を押してください。
8 内容をご確認の上、間違いがなければ「OK」を押してください。

2.完了

au(iPhone)

1.ドメイン指定受信設定

auのiPhoneの方は、下記の手順で「ドメイン指定受信設定」を実施してください。

1 「迷惑メールフィルター設定のログインページ」へアクセスします。
https://mfilter.ezweb.ne.jp/jsp/md/index.jsp
2 au IDとパスワードを入力してログインしてください。
3 「EZ番号通知確認」が表示されるので、内容をご確認のうえ「同意する」を押してください。
4 「個別設定」の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押してください。
5 以下の順に設定の操作をしてください。
【1】入力欄に「calmia.jp」を入力します。
【2】「必ず受信」にチェックを入れます。
【3】「ドメイン一致」を選択してください。
【4】「有効」を選択してください。
【5】「変更する」を押してください。
6 内容をご確認の上、間違いがなければ「OK」を押してください。

2.完了

SoftBank(スマートフォン/iPhone)

1.ドメイン指定受信設定

SoftBankの方は、下記の手順で「ドメイン指定受信設定」を実施してください。

1 My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を選択してください。(注1)
2 「迷惑メール対策」を選択してください。
3 「許可するメールの登録」の「登録する」を押してください。
4 入力欄に 「calmia.jp」 を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「次へ」を選択してください。
5 「登録する」を押してください。

注1:「My SoftBank」がみつからない場合はお手数ですが、SoftBankサイトをご覧いただくか、最寄りのSoftBankショップへお尋ねください。

3.完了

▼各携帯会社のサイトはこちら

  • ntt docomo
  • au
  • softbank

ログイン画面に戻る

pagetoppagetop